So-net無料ブログ作成
検索選択

【サッカー上達プログラム】 俺センlab1st プロ選手が教える本気のサッカー [【サッカー上達プログラム】 俺センlab1st]

【サッカー上達プログラム】 俺センlab1st

遠藤選手サッカーDVD

サッカーが日本の代表的なスポーツにのし上がってからずいぶんと経ちました。
世界規模の試合にも数々出場し、女子サッカーも大きな注目を浴びています。
そしてサッカー人気と比例して、サッカープレイヤーの数はどんどん増えています。
当然、その中には【将来はプロのサッカー選手になりたい!】と願う人もたくさんいるかと思います。

では、具体的にプロのサッカー選手になるためにどのようなことをしているのでしょうか。
走りこみやドリブル、シュート練習、パスワークの練習。
これらが主な練習メニューになっているのではないでしょうか。
ちゃんと練習をやっているのに、なかなか上達しない・・・。
そう考える人がいるとしたら、それは当然のことです。

サッカーというのは、見ていたら分かることですが、非常に自由度が高い。
フィールドを縦横無尽に駆け回る必要があるし、プレイヤーの瞬間的な状況判断力が問われるスポーツです。
普通に練習していただけでは、ある程度のラインまでしかレベルアップしない、ということに早く気づくべきです。

では、プロサッカー選手になるためにもっと上達したいと願う人は、どのような練習方法を行うべきでしょうか。
そこでオススメするのが【サッカー上達プログラム】 俺センlab1stです。

【サッカー上達プログラム】 俺センlab1stは、元横浜Fマリノスのサッカー選手で、Jリーグ優勝経験もあり、またアトランタ五輪の日本代表イレブンとして、ブラジルに勝った(「マイアミの奇跡」と呼ばれていますね)経験もある遠藤彰弘選手が教えるサッカーDVDです。遠藤彰弘選手は現日本代表の不可欠なボランチ遠藤保仁選手の実兄です。

遠藤彰弘選手がDVDの中で言っています。

「ドリブルなんて必要ないよ」

どういうことでしょうか。
むしろ、サッカーを行う上でドリブルは必要不可欠だという認識のほうが一般的ではないでしょうか。

このDVDを見て、見る見る上達するプレイヤーが続出しています。
将来プロサッカー選手を目指す人、それを支える監督や保護者の方にも是非見ていただきたいDVDです。

【サッカー上達プログラム】 俺センlab1st


oresen2.jpg






遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラムって?
【俺センlab 1st】 マイアミの奇跡を起こした、遠藤選手のサッカー上達プログラム
【サッカー】越智隼人のWEBハヤブサスクール 元Jリーガーが音声で指導
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。